
Color State Worksの発信する、あれこれ。

ColorStateWorksのブログ。主に琴羽が書いてます。

アシンメトリーのリリースに寄せて ~序~

Color State Works代表の琴羽です。

 

無事にアシンメトリーのリリースを終えました。

ここからしばらくはその件について書いていこうかと思っています。

楽曲の事や制作の話は本編のバンドのブログを見て頂くとして、こちらでは裏側や内部の話なんかをしていこうかと思っています。

 

あと、一応「アシンメトリー」の購入リンクも貼っておきます。

 

metoholo.thebase.in

ネットショップを個人で運営する事の出来る「BASE」を利用しています。

このあたりの話も追々していきたいなと思っています。

 

 

ここからしていく話としては、

・なぜCDじゃなく、ダウンロード配信のみにしたのか

・なぜ12曲を入れたフルアルバムにしたのか

・なぜネットショップ「BASE」を選んだか

と言ったような、主に今回の「アシンメトリー」のリリースで新たに変わった点についてです。

結論から言えば、このリリースは僕にとってもメトホロにとっても大きなチャレンジでした。そして結果が出るのはまだまだこれから。

吉と出るか凶と出るかは実はまだ分かりません。でも、その結果を待つだけじゃなく、僕らの働きかけ…つまり自分たちの意思で変える事が出来るはずだと思っています。

 

実験的な部分が多いのでまだ上手く言えませんが、でもこのリリースに踏み切った以上は勝算があったと判断したんだろうなと思ってもらって結構です。

今後も色んな切り口でチャレンジしていこうと思っています。暖かく見守ってください。