読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Color State Worksの発信する、あれこれ。

ColorStateWorksのブログ。主に琴羽が書いてます。

リスタート

Color State Works代表の琴羽です。

 

この1か月間、メトホロのリリースへと向けた動きで大忙しでした。

2月1日。やっとリリースが出来ましたので、その後報告がてら更新します。

 

 

その前に少し前フリ的な話も絡めて行きますが、前回の最初の記事更新(1月頭)からここまでの1か月間、色々と記事を書いては消して…と繰り返していました。

それはブログの文体だったり伝えるべき内容だったり、はたまた口調や意義だったり本当に誰も気にも留めないような細かい事まで考えてたんです。

で、出た答えは

「自然体で書こう」

という事でした。

 

そういう所で仮面を作るとやっぱり長続きしないんだよね、という事です。

僕が下手なだけなのかもしれない…。

 

 

 

とはいえ、体裁としては真面目なブログにしていこうかと思います。

あとはリアリティのある話が多くなります。突っ込んだ話、ディープな話、とか。

ビジネスライクな話も多いですし、やたら長文になる事も多いかと思われます。

読み物としては時間潰しや移動時間に最適かもしれません。眠れない夜にもどうぞ。

 

…という風に内容だけは制約を付けます。

じゃないとバンドのブログとの差別化が出来ないから。しなくても良いと言えば良いんだけど、そうしてしまうと互いのブログの存在意義が無くなってしまうので。

 

まずはご挨拶がてら、この辺で。